2014年01月28日

ゴール前だけしか見えないひどい競馬

前にあった競馬中継で、ゴール前だけかすかに見えるだけのひどい映像を見ました。
天候がかなりもやがかかっていて、レース直前にかなり強い雪が降ってきたので、
向こう正面のスタート地点が全く見えないのです。

実況する人も実況にならなくて、
「今スタートしたようです」「おそらく第3コーナー差し掛かっているあたりです」などと、
もう馬が何にも見えなくてどうしようもないのです。
ゴール直前でやっと馬が見えて、ゴールした後に馬の名前と番号を初めて言いました。

そんな状況なのに何で発走したのかと思いました。
乗ってる騎手も見えづらくて大変だったことでしょう。



Posted by pearle at 21:27