2016年02月12日

社会の仕組みが変わってきています。

会社勤めの人ならばあるかと思いますがうるさい先輩や上司がいるかと思います。仕事ができるわけでもなく説教するそのような自分論を押し付けて来る人はどこにもいるかと思います。ヤフーのニュースでも書かれていましたが30代の老害だそうです、本来ならば50代くらいなのですが30代くらいに年齢が下がってきているそうでこのような人が必ず職場にはいませんか。人間関係は大事ですがやはりあまりこのような人とは距離を置きたくなりますが会社では難しいですね、いやいや付き合っていかないとなりませんしどうにかしたいものですね。また自分にプラスがあればよいのですが本人たちは自分のことを分かっていないために困った問題になっているそうです。



Posted by pearle at 08:56